深い緑の日記

続けばいいな

コピ忍

現在、23時30分。

 

あと30分で日記を書かないと毎日更新が途絶えてしまう。

(実際、5月19日の夜は日記を書いてないけど、18日の25時くらいに更新してるので日付上は更新継続中)

 

 

今日は9時くらいに起きてひたすらゼルダをした後、晩御飯にゴーヤチャンプルーを作り、23時までTHE SECONDを見ただけなので書くことが全くない。お笑いオタとしてセカンドの感想を書くことはできるけど、そういうタイプのオタクはなんか嫌なので「面白かった」の一言に留めておくことにする。

 

くだらないマイルールのせいで書くことが全くない。そんな状態の中で急に頭に思い浮かんだ言葉がタイトルの「コピ忍」である。これはコピー忍者を略した言葉であるが、正直NARUTOはジャンププラスで無料になっているときに斜め読みした程度で、我愛羅と戦うあたりまでしか内容を覚えていない。なのでナルトについて語れるものは一つもないが、なんとなく「コピー忍者」を自称するカカシ先生が面白く感じたのは覚えている。「コピー忍者」が面白いのであれば「コピ忍」も面白いはずである。いや、面白くあってくれ。